弁護士ブランディングラボの財津です。今回多くのお客様からご要望いただいてました「弁護士特有のコンサルメソッド」を簡潔にまとめた読み物を作ってほしいというご要望に、遅ればせながらやっとお応えすることができました。

第1弾として、過去のセミナー開催時に反響の大きかった「ホームページ制作の法則」についてまとめてみました。これから独立開業を予定される弁護士の皆様。是非「集客できるホームページ制作」の実現にお役立てください!!

<内容の方は、こんな感じになっています!>

書籍タイトル)

   【独立開業・即独弁護士向け】

   「月20件の相談が入る<弁護士ウェブサイト>9つの法則(保存版)」

著者) 弁護士ブランディングラボ 専任コンサルタント 財津 成彰

販売) アマゾン電子書籍

価格) 500円(税込み)


■目次

  • <第1章> なぜ開業弁護士の9割がホームページで失敗するのか?             
  • <第2章> 集客できる弁護士ホームページの全体構造とは?
  • <第3章> 月20件相談が集まるホームページの設計図<9つの法則>
  •   法則❶|専門分野を明確にする「一貫性の法則」
  •   法則❷|地域密着を打ち出す「ローカルポジショニングの法則」
  •   法則❸|ターゲットを絞る「ペルソナ設計の法則」
  •   法則❹|依頼者の不安を言語化する「共感導線の法則」
  •   法則❺|信頼を可視化する「実績・経歴の法則」
  •   法則❻|問い合わせまでの動線を最短にする「設計導線の法則」
  •   法則❼|Googleから評価される「SEO設計の法則」
  •   法則❽|コンテンツを増やし続ける「継続更新の法則」
  •   法則❾|「誰がつくるか」で決まる「制作パートナー選定の法則」
  • <第4章> 開業初年度で結果を出す運用スケジュール
  • <第5章> SEOとブログを活用した継続的な集客法
  • <まとめ>

★ご希望の方は、アマゾン電子書籍にて販売中です! 下記をクリックしてください。

 ☛ 月20件の相談が入る<弁護士ウェブサイト>9つの法則: 【独立開業・即独弁護士向け】 | 財津 成彰 | マーケティング | Kindleストア | Amazon