最近お問合せで、「実際制作した集客で成功されている法律事務所の事例を、教えてほしい」との声をたくさんいただきます。今回は「労働法務専門サイト」の成功事例をご紹介させていただきます。
是非、新規サイト制作の際の、参考にしてください。
■制作実績<007> 新橋ハンズ法律事務所様(東京都港区)
POINT)
●労働問題に精通した信頼感あるイメージに
●「残業代未払い」「不当解雇」をメイン業務に
●「依頼者に寄り添う」丁寧な仕事ぶりを伝える
●吉村弁護士ポリシー「1人1人と向き合う」の延長でのコピー制作
●携帯画面上での見やすさ
●弁護士を利用した際のメリットをわかりやすく伝える
●トップページにイラストを活用し、様々な業種に対応出来ることを伝える

制作メモ)
開業時から全体ブランディングを担当させていただいている事務所の、専門サイトLP制作でのご依頼です。ジャンルとしては、「労働法務」という最近ネットでの問い合わせ数が急激に伸びている分野です。LP制作ですが、「労働問題」に強いというブランディング要素を強くしてほしいというオーダーでした。労働問題は、「不当解雇」などの暗いイメージのワードが多くなる為、イラストを使用し未来への希望を感じられ「優しさ・わかりやすさ=事務所イメージ」として伝わるように意図しました。メインコピーは、総合サイトとイメージが重なるように「一緒に向き合う」という言葉から派生させ考えています。事務所として大切にしている背骨を伝える=ブランディングを狙って制作しました。
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